先生・撮影会・モデルさん


Nifty の写真フォーラムの厳しい師匠!ケンさんのホームページです。
ちなみに・・、
  「言うところの弟子なら、師匠をまずは真似ると思うのですが、
   逆に私は大口径レンズなどの物欲はないっすよ。ほほほ。」
と叱られております。
美術家・岡本伊立(ISAHARU OKAMOTO)さんのページです。
私の撮影したカットをモチーフにしての作品制作のお話を頂戴いたしました。
油彩による人物画を描かれる方です。ぜひご覧になってみて下さいませ。
 
プロ用のスタヂオ「REZON」を使用しての撮影会。
惜しまれつつその幕を閉じポートレートを愛する私にとっての伝説となりました。
現在の私の写真の原点がここにあります。
プロ用のスタヂオ「Grand Bois」を使用しての新しい撮影会。
グループ撮影と個人撮影の平行実施。
予約不要。また驚異の低料金で期待に応えます。
3つのモデル事務所の共同運営にはどうやっても太刀打ちできません    
埼玉県春日部市にある個撮がメインの撮影会です。
自然光の差し込む部屋・階段・屋上等、バリエーションのある撮影が楽しめます。
オーナー夫妻がつくりだすアットホームな空間は居心地も良いですよ。
スタヂオPLUS REDを使用しての個撮がメインの撮影会です。
白ホリのSTUDIOで白レフ黒レフ銀レフをフルに使った撮影を行います。
プロのライティング・スタジオテクニックを学べます。

少人数制の撮影会を開催し、内気な私に可愛いモデルさんたちを
撮影する機会を提供して下さったクラブのページです。
こちらのおかげで楽しい写真生活が始まりました。
アイドル系のモデルさんをたくさん抱えていらっしゃる事務所。
定期的なグループ撮影会を中心に個撮も受付中。
スタヂオ「SHELL GARDEN」をようして今後に益々の期待です。        
 
事務所としてスタートされた時から大変お世話になっているプロダクションです。
杉本麻菜さんをはじめ、明るくて可愛いモデルさんたちが元気に活動しています。
あらためて事務所そのもののリンクであります。
                                               
             
model maker 撮影会に、毎回毎回、素敵なモデルさんたちを大勢ご出演させて
下さっている「クレアトゥール」さんのページです。
私が最近撮らせていただいているモデルさんも、そのほとんどがこの事務所の
所属であります。
ホント、足向けては寝れません。                            
ヘアーメイク・アシスタントさんを派遣して下さる事務所です。
代表は佐藤直雅氏
私もいつもお世話になっております。
皆さんもぜひご相談になってみて下さい。
                     
南青山にあるレンタル・スタヂオ
淡いグリーンやピンクという可愛らしい配色でコーディネートされています。
リーズナブルな料金でお勧めです。
        
吉川 舞さんのブログです。
ミス湘南フォトジェニック、S耐やCM等で活躍の彼女。
先日は、渋谷コレクションでショー・モデルとしても始動しました。
夢に向かってガンバル彼女を応援します。                      
Sayuさんのブログです。
ミュージシャン、モデル、イベントコンパニオン、学生さん。
印象的な瞳に素晴らしい脚線を持ったとても可愛い娘。
輝いているねぇ・・・。
どんな女性に成長していかれるのかとても楽しみです。(=^0^=)         
YUUCA OFFCIAL WEB SITE 由花さんのページです。
小さな頃からモデルさんとして活動を続け、CMの他、TVのアシスタントして活躍して
きた彼女。一度引退されてましたが、この度再出発なさったのを機に弊ページへモデ
ルさんとしてご応募をいただきました。      (#^.^#)              
溝辺範子さんのブログ まさにタイトルのとおり。
弊ページでおなじみの☆Noriko☆さんがブログを始められました。
みなさんもぜひ応援してあげて下さいね。

(^<^)                                       
浅木美帆さんのページです。
2004年はマッハ号GTバンプレクィーンズ
K-1 JAPAN GIRLS 2002 等、活躍の場を拡げてきた彼女で〜す♪

波希知穂さんのページです。
レースクィーンとして活躍されていた彼女。
私の好きなタイプのモデルさんのご登場でございます。  (^_^)ニコニコ
現在、掲示板だけですが、HIROさん作成のファンサイトと対になっています。 
 
織作ゆいさんのページです。
撮影会のモデルやイベントコンパニオンとしてご活躍中。
癒し系のモデルさんとして私のお気に入り。
連れて帰りたいくらい可愛らしい♪  (#^.^#) 
                                            
橘れみさんのページです。
とてもアダルトな雰囲気を持っているモデルさん。
大きな瞳に魅了されます。  (^<^)
彼女は実業家とコスプレーヤーという顔もお持ちのようです。        

小池理恵さんのページです。
イベント・コンパニオンさんや撮影会モデルとしてご活躍です。
サイトの方はできたてのほやほや、これからの展開に期待♪
(バナー 作っちゃいました )   (^_^)ニコニコ                     
東城あかねさんのページです。
イベント・コンパニオンや撮影会のモデルとしてご活躍中です。
スレンダーで恵まれた身長の持ち主。
彼女の長い手脚はまさに強力な武器であります。  (^_^)ニコニコ       
桜井桃香さんのページです。
彼女はコスプレーヤーさんでもあるのですが、撮影会での写真を中心にした
ページをあらたにおつくりになりました。
どうぞご覧になってみて下さいませ♪ 
                      



[ リンクメニューへ戻る ] [ ホームへ戻る ]